クラスからジョブになったら・・・(ホットバーコピーの話)

マンガ描くときにうっかりして嘘かいちゃった、ジョブゲージはそれを使うスキルを覚えたときに出てくるのでジョブになった瞬間じゃなかった。ふわふわでゲームしてる弊害が・・・・ごめんね!


さて気を取り直して、ここではホットバーコピーのマクロを紹介するよ。

文字のほうがコピペが簡単だからね

==============================

クロスホットバー(XHB、コントローラー)の場合

/crosshotbar copy 双剣士 1 忍者 1


ホットバー(HB、マウス・キーボード)の場合

/hotbar copy 双剣士 1 忍者 1

==============================

数字やスペースは半角でどうぞ!


にゃんこふはモンゴリアンスタイル(コントローラーとマウス・キーボード両方使う)なので、こんなふうにマクロを作って入れ替えたよ↓

ホットバー入れ替えマクロは、効率的にホットバーがつかえるように利用してる人もいるんだよね。(特にXHBの人に多い)

気になる人は自分のジョブ+入れ替えマクロでロドストを検索してみてね。

ふわふわエオ生活

FF14で初心者がつまづきそうな事をあつめて煮込んだサイトです